整体を受けられた患者様の感謝の声 整体による自律神経整体療法 整体による改善事例blog
今週の改善事例 症状別改善事例
アクセス メディカル指圧整体院

〒332-0012
埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル1F

TEL:0482244601

診察時間 平日9:00~20:00

       土日祝日9:00~20:35

休診日 火曜日

JR京浜東北線川口駅東口から徒歩3分
220mの場所にございます。 

ロゴ

メディカルこころ治療院からのお知らせや、何気ない日常を更新しております。

メディカルこころ治療院TOP > スタッフBlog

2018-5-9

「姿勢の悪さ、猫背、下腹部が出る」のその後 ~喜びの声~

姿勢の悪さ、猫背、下腹部が出る

 

上記の記事の方から喜びの声を頂きました。


症状は、
仕事の影響もあり、良い姿勢を保つことが難しく猫背になってしまう
また、姿勢の悪さから下腹部が出てしまう体が疲れやすい


このような症状をお持ちでしたが、


7回の治療

お仕事をしても良い姿勢を保てるようになり、出ていた下腹部も気にならなくなりました。

現在は1ヶ月に1度のペースで、ポイントをチェックしながら体のケアをしています。

 


当院からのコメント

 

身体への負担により筋肉の緊張が強くなると、身体を丸くして姿勢がわるくなってしまいます。その状態が続いていくと慢性化してしまい、一時的に姿勢を良くしようと試みてもすぐに元の悪い姿勢に戻るだけでなく、疲労も溜まりやすくなってしまいます。姿勢の悪さを改善させるためには、その原因となっている筋肉の状態を分析し、正しく治療する事が必要です。

今後、さらに良い姿勢を保っていくためにもしっかりケアをしていきましょう。

 

 

 


実際の患者様の喜びの声

↓↓↓

 

 


スタッフBlog一覧


top