①どのような症状で来院されましたか?

 

左肩が痛くて上がらず時より激痛

動かさない状態や就寝時にも痛みがあり、熟睡も出来ず日常生活が不自由になっていきました。

 

②その症状に対して今までどんな治療をしてきましたか?

 

左肩に多少の痛みや怠さがありましたが放置

痛みが強く出たので初めてMKし治療院に来院しました。

 

③当院を知ったきっかけは何ですか?

 

ホームページで拝見して手ごたえを感じました。

 

④治療を受けて、良くなった経過を教えてください

 

専門のDrを紹介して頂き検査を受けたところ肩石灰性腱炎と診断されました。

注射を打ち痛みを緩和させて治療を開始しました。

週一のペースで通院していますが痛みが治り明らかに可動域も広がり日増しに回復へ向かっています

 

⑤当院は他の治療院と何が違いますか?

 

とても丁寧で細やかな説明をしてくれます。別箇所の痛みで治療していたことがありますが、これまで全身整体が多かったなかM.K.Uさんは痛みの原因に直接アプローチするので奥深い筋肉がほぐれるのを実感できます

 

⑥治療を受けた感想、同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。

 

治療に対して親身で賢明な気持ちが伝わるので、自宅での軽いトレーニングですが真剣に取り組む気持ちが掻き立てられます

※膝の違和感を全く伝えていなかったのですが、先生から「膝、悪くないですか?」と指摘が…!

痛みなどで悩まれている方、きっといい結果を期待できると思います。