施術内容・経過

①どのような症状で来院されましたか?
2020年9月に右おしりから下肢にかけて、ビリビリ神経の痛みが激しく
座っても横になっても痛く身体の置き所がないくらいでした。
整形外科では手術するに相当すると言われました。
徐々に回復しましたが上向きで寝ると右脚に痛みが走るのはとれないままです。
このまままた再発するのが怖くて来院しました。

②その症状に対して今までどんな治療をしてきましたか?
整形外科、指圧、鍼灸、整体に行きましたが整形外科では痛み止めの薬、
湿布とお決まりでその場しのぎで神経の痛みはとれませんでした。

③当院を知ったきっかけは何ですか?
家の近くで前から気になっていて、インターネットで治療法を見ました。

④治療を受けて、良くなった経過を教えてください
最初はこれでいいのかしら?という程度の短い施術でしたが、
施術前の私の身体の状態をくわしく毎回聞いてから治療が始まります。
通う毎に自分の身体が徐々に波はありますが、少しずつ変わっていくのがわかってきました。
その都度、前回のトレーニングの状態から、次のトレーニングを変更したり
私は指導通りやっているだけですが、気が付けば悪い癖から良い癖へとなりつつあります。
上を向いて寝ているときに走る神経の痛みも不思議と緩和してきました。

⑤当院は他の治療院と何が違いますか?
MRIをとり、院長先生の説明で自分の今の状態を知り、どう改善していけばいいのかを
自分で理解してトレーニングして、且つ細かくいつでも相談にのって頂けました。
何よりこれから将来年齢を重ねてもこれ以上悪くならないように親身になって下さるのは、この医院だけです。

⑥治療を受けた感想、同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。
どこへ行っても治らず痛みも慢性化して気になりつつも時間だけが過ぎていきました。
私はここに来るまで、ずっと迷っていましたが思い切って治療にきて良かったです。
他の治療院とは違う治療法だからこその成果があります。
院長先生を信じて地道に言われたことを毎日やって習慣づけることで改善します。