不眠症・不安感・首肩の痛みでお困りであった18歳の男子大学生から喜びの声を頂きました。

 

 

【患者様直筆の喜びの声】

 

 

①どのような症状で来院されましたか?

 

不眠症肩、首の痛み不安感日中の疲労

 

②その症状に対して今までどんな治療をしてきましたか?

 

不眠症の治療については精神科や睡眠クリニックに通い、薬による治療をしてきた。

肩、首の痛みについては整骨院で電気治療やマッサージを行った。

 

③当院を知ったきっかけは何ですか?

 

自立神経治療の専門的な治療を行うをインターネットで調べた。

 

④治療を受けて、良くなった経過を教えてください

 

治療を受ける前は、眠りにつこうとしても不安感に駆られ眠れず、翌朝、肩、首が痛み、日中の疲労が取れない日々が続いた。

当院に3回目の治療を受けたあたりから、首と肩の痛みが取れ始め、そこから回数を重ねていく度、徐々に症状が改善日常生活が送れるくらいに回復しました。

 

⑤当院は他の治療院と何が違いますか?

 

ほかの治療院とは異なり、どのような症状がいつからか、どのような痛みがどのくらい続いたのか事細かく聞いて下さり、しっかりと自分の体が今どういう状態なのかを説明してくれました。

実生活で行える地用やアドバイスをくださり、すごく楽になりました。

 

⑥治療を受けた感想、同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。

 

同じような症状で苦しんでいるなら迷わず、一度、足を運んでいただきたいです

自分は回数を重ねるたび症状が良くなっていくことを実感できました。

きっと助けになってくれると思います。