テレワークによる首痛・手の痺れでお困りの46歳女性の患者様から喜びの声を頂きました。

 

 

【患者様直筆の喜びの声】

↓↓↓

 

①どのような症状で来院されましたか?

 

首~肩回りの激しい凝り、痛み、左手の痺れ

慢性的な肩凝り → 首を回すと痛い、下を向くと痛い

 

②その症状に対して今までどんな治療をしてきましたか?

 

マッサージに定期的に通う

ストレッチやヨガなど、自宅でも、少しでも改善できることは実施

 

③当院を知ったきっかけは何ですか?

 

知人からの情報

 

④治療を受けて、良くなった経過を教えてください

 

初回施術より、激しくもみほぐすなどはなく、効果が出るのか半信半疑でしたが、2~3週間に一度の頻度で3回目程から、あれほどひどかった痛み、違和感がいつの間にか改善されていました。手の痺れは全くなくなり、常に感じていた首~肩回り激しい痛みは数回の施術でホトンで気にならなくなりました

 

⑤当院は他の治療院と何が違いますか?

 

とにかくじっくり話を聞いてくれて、悩みや解決方法を丁寧に解決してくれようとします。原因や自分の体の「くせ」など自宅で続けられるようにアドバイスもあり、信頼できます。

 

⑥治療を受けた感想、同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。

 

何十年も肩凝り、慢性的なものに仕方ないと諦めて、リラクゼーション系のマッサージにお金を費やしていましたが、デスクワークが続き、このままストレスから解消されずに日々過ごす事にうんざりしていました。近くにこういった場所があり、メンテナンスに通うことが出来安心です。数回で良いのでまずは試していただきたいです。