施術内容・経過

患者さん
堀内先生
お世話になっております。

昨日、東京冬季 100 FLY でついに目標タイムを突破いたしました!!
( 13 - 14 歳の B 決勝にも出ることができました。 )

記録は、先週の自己ベストから更に - 0.83 秒更新して、1:06.74 ( 30.69, 36.05 ) でした!
動画撮影ができていなかったので、YouTube 動画を録画した映像をご参考までにお送りさせていただきます。
小さくてよく見えませんが奥から 2 番目の 2 コースが娘になります。

先生のところに伺ったのが 1/7 新春の自己ベスト 1:08.01 の直後でしたから、
わずか 1 ヵ月ちょっとで 1.27 秒も自己ベストを更新できました。
その前の期間は 5 ヵ月かかって 0.41 秒しか縮めることができていなかったので、大躍進となりました。
本当にありがとうございました。

50 FLY
1/7 30.49 → 前回 30.06 → 今回 29.86 と、わずか 1 ヵ月で 0.63 秒も更新しています
こちらも今回 B 決勝に進みました。
動画を撮影していますので、よろしければご覧いただければ幸いです。
7 レーン ( 手前から 4 人目 ) が娘になります。

やはり、ストリームラインの見直しが大きかったように思います
また、その繫がりからスタートを見直すことができたので、タイムロスを削ることができたのだと思います。

3 月からは、目標にしていたトップチームに上がることができます。
娘もとても喜んでおり、また、今までより質も量も上のレベルで泳ぎこみの練習ができるので、
きっともっとタイムも伸びるのではないかと期待しています。

本日も公認記録会がありましたが、娘は疲れが出たのか風邪を引いてしまったようです。
今月末には学校の学年末テストもありますので、また少し落ち着きましたら、ご指導を受けに伺えればと思っております。
まずは LINE でのご連絡となり恐縮ですが、重ねて御礼申し上げます。
ご指導いただき、大変ありがとうございました。

堀内院長
こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
まずは、目標タイム達成おめでとうございます。
素晴らしいです。

ご本人の努力と親御さんの熱心なサポートの結果です。

引き続き頑張っていきましょう。
まずはゆっくり休んでください。

動画精査しておきます。