1~2年前から、首・肩・背中に痛みが出現しお困りだった59歳女性の患者様から喜びの声を頂きました。

 

 

【患者様直筆の喜びの声】

↓↓↓

①どのような症状で来院されましたか?

 

1~2年目から右の首から肩・背骨の脇あたりにコリや痛みがでてなかなか改善せずに困っていました

 

②その症状に対して今までどんな治療をしてきましたか?

 

整形外科でレントゲンをとってもらい、首の骨の6番、7番がずれていると言われましたが、今の段階での治療法は特にないとの事で、痛いときは痛み止めの薬を飲むように言われました。

 

③当院を知ったきっかけは何ですか?

 

お友達が五十肩で苦しんでいたのを治療して頂いて良くなったとの話を聞いて、紹介してもらいました。

 

④治療を受けて、良くなった経過を教えてください

 

初めて治療して頂いた時は、当日と翌日が体がだるくなったり頭痛がしたりして、少し心配しましたが、三日目位から楽になりました。

それから週一位のペースで治療して頂いて、今、五日目位ですが、首の痛みがだいぶなくなり行くたびに体が楽になっているのが実感できます

 

⑤当院は他の治療院と何が違いますか?

 

強く揉んだりマッサージするわけでもないのに痛いところにピンポイントできいてくるので普通の整体や整骨とは違う感じがします。

 

⑥治療を受けた感想、同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。

 

今までどこに行っても改善されなかった体の痛みが少しずつ良くなってるのを体で実感できるので、明るい気持ちになれます。

この痛みから解放されることを信じて、これからも治療をお願いしたいと思っています。